[スタッフつぶやき] は、環境省 中部環境パートナーシップオフィス(EPO中部)の公式ウェブサイトに統合されました。
今後、公式ウェブサイト(http://www.epo-chubu.jp/about/arekore)で情報をご覧ください。
ここをクリックすると公式サイトに移動します。

中部環境パートナーシップオフィススタッフの日常業務や私生活を通してあれコレ感じたことをお伝えします。

2010年10月16日土曜日

10月16日(土)晴

オオサンショウウオキッズ現る!
EPO中国がもってきたオオサンショウウオ着ぐるみが子どもたちに大人気!

EPO中部の展示パネルですタイトルは「OUR COMMONS」。私たちの公共財産。いかに守るか。中部7県で地域の大切な生物多様性空間を保全している団体の紹介をしています。


今日はユニー㈱提供なごや環境大学の講座の日。
EPOネットワーク共有ブースで講座を実施しました。参加者は少なかったけれど、生物多様性フェアの取材などを交え、「いかにわかりやすく生物多様性の大切さを伝えるか」について熱く議論しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿